最新情報

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にedurovmark3により2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    edurovmark3
    キーマスター

水中ロボコンinJAMSTEC’18の最新情報を告知するスペースです.

edurovmark3
      キーマスター

3Dプリンタパーツについての追加情報です.
        今年の3Dプリンタパーツは例年と比べはめ込みが若干硬めです.
        これは3Dプリンタの使用環境上の問題や,中にはめるモータの生産誤差によるものです.
        これによって,穴に通りにくいなどの場合があるかと思います.

そういった場合は無理に押し込まず,ヤスリやキリなどで少しずつ穴を広げて調整してください.
        無理に押し込んで破損させないよう,気をつけてください.
        逆にプロペラの穴を調整しすぎてガバガバにした場合は,瞬着などで固定してもらえればと思います.

よもだ

すみません。どこに質問すればいいのかわからずここになってしまいました。土曜日と日曜日無料チャーターバスが8時15分と8時45分にでると思うのですが、皆様どちらのバスで行かれますか?
          一般部門への参加者の方は8時15分の方に乗られると思うのですが、混雑を避けるためにも45分の方を選択するべきでしょうか?どこかに記載してあったら申し訳ないです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • フォーラム「水中ロボコン in JAMSTEC’18 関連質問(閉鎖)」には新規投稿および返信を追加できません。